販社ニュース 店舗移転のお知らせ 2023年01月16日 (月)




平素よりシナリーサクセスをご利用いただき誠にありがとうございます。

八王子みなみ野の店舗は2023年2月1日より新宿区へ移転することとなりました。
移転に伴い,電話番号が変更となります。ご不便をおかけいたしますが,何卒よろしくお願いいたします。

店舗移転を機に昨今のお客様のニーズに合わせ,メールやメンバーズサイトからのご注文,zoomやLINEビデオ通話などを利用した商品説明やサポートを充実させていく予定です。加速する時代の変化に順応しつつ,全国のお客様により良いサービスと商品発送を円滑に行えるようにしてまいります。引き続きシナリー化粧品をご利用いただきますよう,スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

八王子みなみ野店舗での最終営業日は1月23日(月)です。
1/24から1/31は移転作業のため臨時休業とさせていただきますが,メール,メンバーズでのご注文は24時間受け付けております。
休業期間中にご注文いただいた商品は2月1日の営業日より順次手配いたします。

ご不明点・お気づきの点ございましたら上記電話番号 03-3375-0077までお問い合わせください。
参考になる
2
楽しかった
0
応援する
5
素晴らしい
1
感動した
0